認定施設 更新申請のお知らせ

 通常、認定施設の更新は12月頃までにお願いしておりますが、本年は更新対象の施設が多いこと、合わせて老年病専門研修プログラムもお願いしたいことにより、手続きの時期を早めてご案内いたします。ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 認定施設更新の時期に当たる施設には郵送でご案内をお送りします。

認定施設更新申請受付締切:      2018年10月31日

老年病専門研修プログラム秋期募集期間:2018年9月1日~10月15日

専攻医(専門研修を受ける医師)が内科の研修先を決める前に、どこの施設でなら内科と合わせて老年病の専門研修を受けられるかということをお伝えしたいと考えています。それには、専攻医が研修先を決める時期までに専門研修プログラムの審査と認定が終わっている必要がございます。そのため、特に、専門研修プログラムにつきましてはなるべく早く、ご用意出来次第お送りいただけましたら幸いです。

申請書類:
書式6
専門研修プログラム
申請方法:
メールに添付(認定施設の更新のみなら、郵送も可)
送付先:
一般社団法人日本老年医学会 専門医制度委員会
Email: j.g.s.-8104@mist.ocn.ne.jp
郵送: 〒113-0034 東京都文京区湯島4-2-1 杏林ビル702
注)郵送の場合、封筒に「更新 認定施設」と朱書きしてください。