登録事項変更手続き
登録事項(連絡先、学会誌送付先など)の変更は、HPの「マイページ」からご自身で行うことができます。マイページ以外の方法をご希望の場合は、従来通り「会員登録事項変更届」をメール等でご提出くださいますようお願いいたします。
本年度をもって退会される場合は、会費を完納の上「会員登録事項変更届」にて退会の旨をメール等で必ずご連絡ください。本会の事業年度は毎年4月1日から翌年3月31日までです。
提出先
一般社団法人日本老年医学会 事務局
E-mail:rounen@jpn-geriat-soc.or.jp
FAX:03-3814-8604
*事務局では在宅勤務を導入しております。FAXや郵便物の場合は、回答にお時間がかかることもありますので、可能であればEメールでご連絡いただけますよう何卒ご理解とご協力をお願いいたします。